経済や政治の勉強は、なるほどなーって、今まで言葉はしってたけど、中身までは知らんかったことが多いもんだから頭に入りやすいけど・・・
法律はいかんなー、日本語が曖昧というか、効力があるのかないのか分からんようなケースバイケースなのが多いし、時間かけないといけません。
14日にライブがあるそうで、後輩が来て下さいよって誘ってくれたもんだから、会社やめて行ってやろうか。本気で。
4バンド中3つが身内。どれもいい!!
残り1つがものすごく気になる。toeの誰それさんがプロデュースしたそうだけど。
いいイベントになりそうだー
楽しみだー
でも仕事だー
B社エリアで回覧された海外の航空雑誌にうちらのやつがかなり納期に遅れがでてるっていう記事が乗っていたそうだ。やつらのみたいにある程度出来てからだらだら遅れてるならまだしも。なーんも基本コンセプトが決まらんで遅れてるって、そりゃ売れないよ。
4月から開発会社が変わるんじゃないかと不穏な空気が流れてるけど、さすがにそりゃないかたぶん面子もあるだろうし。なったらなったらでおさらばできる。
早く身体のどこかしら壊れないかなって思い始めた。

どっか壊れない限り転属できないそうだ。
なんのために面談したり希望をとってるのか分からん。