00ガンダム面白いなぁ。
土星マンションの四巻が30日に発売。
金曜か・・・・
帰ったら自転車で本屋直行だな。
日曜からお風呂はシャワーじゃなくて湯を張るようになってんだけど、理由はぼんやり考え事できる点が素晴らしい。
ぼわぼわと考え事して、上がったら机に向かって。コーヒー飲んで、がさごそして、明日会社行きたくないーって就寝。

最高の人生の見つけ方 [DVD]

最高の人生の見つけ方 [DVD]

実家でこの映画を観て、おれも棺おけリスト作ろうと下調べがてらネットで検索かけてみたら、けっこうなヒット。
同じように触発された人がこんなにおったんかい。
のせられやすい日本人。
俺も日本人。
海外旅行安いなー、電車の中に貼ってあるチラシみて驚いた。
でも、行かない。
長期休みは長いけど行かない。
貯金するよー
でも、欲しいものもちゃんと買うよー
収入だけはあるんだな・・・魂削ってるけど。