仕事行きたくないな。
自己啓発の本をいくつか買ってみた。
そろそろ上司と面談がある。去年もらった冬の賞与に関するものらしいけど、おかしいだろ。
無印とニトリにお世話になってる今日この頃だけど、少しでも疲れがとれればとベットとマットレスを見に両方行ってきた。
正直、わからん。
値段?寝心地?ラテックス?低反発?
いろいろあるなぁ・・・
帰って、ネットサーフィンしてみたけど、わからんなぁ。
自分に合ったものがよいそうだけど、買ってみないとわかんない気もするし。
とりあえず、いきなりどーんっといい値段のものを買うのもあれなんで、お財布と相談しながら、6万ぐらいで収まるようにしようと思う。
今月は、本やら、久々にエフェクター買った!!
line6のタップトレモロ
しかも、AMAZONで。
安かった!!
7000円て!!
音やせしないし、機能もおもしろい。いい買い物でした。
気づいたらこんな時間やし、寝不足決定だ。
寝不足な一週間の始まりだ。
金曜、自宅に帰って鏡をみてびっくりした。目が死んでた。
もうね、こんな顔になるんだーっておどろいた。
あと、視力がかなり落ちてきた・・・・
これはよくないけど、仕事の環境がてらどうしようもない。
定期預金を始めようと思う。
寝ないとやばいな。