岳 8 (ビッグコミックス)

岳 8 (ビッグコミックス)

最近、衝動買いした漫画。
おもしろいよー
よく頑張ったって言われたいよー
自転車だったり、登山だったり、フィールドに出たい。
カメラ日和 2009年 03月号 [雑誌] VOL.23

カメラ日和 2009年 03月号 [雑誌] VOL.23

フィールドと言えば。
いつかちゃんと勉強したいカメラ。
同期に一人、カメラ小僧がいるけど、最近まったく会わないなぁ。
今日もボスは休み。
こうやって早く帰れるのもそのおかげだけど、明日は来るだろな・・・
二日休むって奥さん大丈夫なのか!?
それとも残業調整がてら休んだのだろうか?
いまの仕事に対して能動的になれんからきつい。
技術者なんて知識と経験を積んでなんぼやから一年目はよかったけど、来年度から何を言われだすかわからない。
土曜講座に出る気もないし。自主的に勉強する気もないし。
こういう時、ほんと困る。
自分勝手に困らせてるから、向こうにしてみりゃいい迷惑なんだろうけど。
職場で自暴自棄な発言が多いと怒られた。
そんな事会社で言うな!!
って、わかってんだけどね。
ふわっとどうでもよくなる。
ほんとよくない社会人してる。