ボスの奥さんが体調悪いらしく、早々と帰宅したんで下っ端も適当にきりのいいとこで切り上げて帰宅できた。
勉強しようと思ったけど、体の鈍りを感じたから走ってきた。自転車で。12キロぐらい。
ざっと30分。
明日は、筋肉痛か?
正月に比べて、あごの肉が無くなった。
もう1時間早く帰宅できる毎日なら、勉強も運動もできそうだけど。
明日は給料日。
気になる給料明細。
そろそろ定期預金せなな。
あれって直接銀行に行かないといけんのかな?
月々3〜4万していきたい。
ほっといたら使うだけ使うし。
テレビはいらんけど、パソコン欲しいけど。
最近ガタがきだした。
買うならマックプロ欲しいなぁ
あと、デジテックのPR1000とか。
欲しいもの、挙げたらきりないし、衝動的な買い物が多いから危険。