自社業務に息詰まって名古屋に出て買い物。
金山駅で地下鉄に乗り換え、栄の手前矢場町に降ります。
金山駅ですれ違い様に男性が一言
「マカロニ」
マカロニ。
パスタ。
ジーンズとスニーカー買って、アップルストアでマックプロ眺めて、Saleって凄いなぁ
原価で買うのがばからしくなる。
サイズがほとんど無くなってたけど。
帰って続きやって。
自己啓発ってのは、自分自身を伸ばしたいって思えるからできるんだと思う。
仕事はって、そうも言ってられんよなぁ。
まだ間に合うから転職に向けて励むけども、部署の移動を真剣に考えな・・・
嘘ついてでも、もしくは転職したいからって言ってやろうかしら。
今週の火曜は名古屋のクワトロにモグワイが来る。
無理矢理定時に帰って見に行きたい。
人生に一度しかないことだらけだし、あとは動くだけ。
動くよー、ゆっくりしてる場合じゃないよー、泣きたくなるよー
友達が欲しいよー
そういや、明日は休みだ。