おかえりなさい

ただいま帰りました。
ドアポストに三つのご不在伝票
週末までおわずけか・・・・
自社業務で「業務体験〜発表」なるショートプレゼンなのか簡単な論文なのか中途半端なもん書かされてるけど、
これが非常にめんどくさい。
後半は、こんな大人になりたいです、という表明分を書かないといけないし。
正直に書けと言われてささっと書いたら、ネガティブすぎるからもっと前向きに書けといわれた。
なんで、後半はキラキラした文章にしてみました。
今の目標はいかに今の生活から抜け出すか、なんで。
そんなこと書けないし。
自動車関連の方々の契約解除が始まるそうな。
こっちに流れてくるにも限界があるらしいし、もちろん本社にも限界があるって話で。
どうなるんだろねーってミィーティングでの話は終わった。
こっちでよかったのか、向こうで残業もなくやってるのが良かったのか、リストラされちゃうのが良かったのか・・・・
最後のは無しにしても、残業無くってのはいいなぁ。
生活はぎりぎりになりそうだけど。
ほんと、何がいいのやら。