もー

部屋の汚さがそろそろ限界
同じ室で仲のいい同期が一月でやめる。

そいつも次に同じ職種を目指してるわけだけど。

やめると決まった日から、今日だけど、残業のリミッター外れたて。

稼いで欲しいものです。

派遣とか請負とか、安いかもしれんけどね〜

がんばるんだから〜

いまんとこ29日まで仕事。

どうにかならんかなー
どうにもならんやろなー


だいたい、仕事量に対して割ける人の割合が少ない。ない。
電○装とかひとつのシステムに30人いんのにさ。

油○圧とか4人。


うち一人は戦力外だし。

奴ら定時後しばらくであがるしさ。ヘリや他機種からヘルプくるしさ。

この差はなにさ!!!