今日も出勤。
風邪っぽく、熱っぽい。

昨日は昼から夜まで名古屋、栄を歩き回った。

無印のアロマディフューザー(?)欲しいけど、どっこも売り切れてる。

加湿器にもなるかなと期待。

生地がしっかりしたカットソーを探したんだけど、気に入ったのが見つからず・・・ぺらっぺらなのばっかだった。冬ですよ。

ビックカメラに行ってデジカメをいじるけど、欲しいなぁ。
保証がつかないけど、ポイントを差し引いた金額よりもAmazonで買ったほうが安い。

DSの新しいやつとか箱360のバリューパックとか。

みてるとゲームしたくなってくる。


ボーナスが・・・・もそっと貰えれば・・・

自転車ー、もっと走る奴ー
でも、これら全部、今買わないといけないものでもない。

BLOCKPARTYの新譜を買った。
聴いてる最中だけど、一枚目とも二枚目とも違うもんだから、慣れが必要そう。
でも、かっこいい。

あと二週間すれば山口。
一ヶ月すれば実家、かもしれない。

理由をつけまくって、なんとしても帰らんと。

今日も一日、ご安全に。