木、金と、あんだけ晴れてたのに。
今日は雲しか見えない空で16時を過ぎると車のスモールを点けてた。
そういや、もう11月も中旬。
同期とドライブ、というか徘徊。

3時間、愛知県内をノンプランで走った。

結構な数のロードレーサーで走ってる人がいてびっくりした!!!
流行ってるんだって、というか、今までが田舎やったから見ることがなかっただけかもしれんけど。

スポーツデポに行って、全身の筋肉量とか体脂肪率を計った。
前よか肥満に近くなってた。
自転車にはよく乗るけど、筋トレはサボってたもんだから内蔵脂肪とお腹周りが増えてた。
脚の筋肉量は増えてた。
前は測ったときは筋肉質よりの標準やったけど、今回は肥満よりの標準体系だった。
やばい

落とさんと・・・


マンソンさんが参加したツール・ド・下関が羨ましい・・・

上のそいつにシャカリキを貸したら食いついちゃって、デポの自転車コーナーでうだうだ二人で眺めてた。

高い買い物だ。

地球にやさしい。

欲しい!!

どんぶり用の鍋を買った。あのおたまを大きくして、取っ手が垂直についてるやつ。
次と鳥の照り焼き丼でもつくろうかと。卵をとじる必要がないから、せkっかく買った鍋も使うことがないやろうけど。

口琴が欲しい、あとスライドホイッスル。

少し抜けた音が好き。

願望ってのは大事だ。

目標にもなるわけで。目標より手軽に言葉にできるし。

明日、というか今日。

日曜日

大事にせんとなー