なんか自転車ブームが到来してるらしい。
売上台数5割増して!!
ほんとかいな・・・
ロードが安くなるといいなぁ。
型落ちとか、ばんばん安くなってほしい。
10万ぐらいのでいいから買って乗っていたい。
実家に帰れば、よく走るのがあるっちゃあるけど。親父も乗ってないだろうし。
こっちに持ってくればよかった。
そしたら、図書館とか15分ぐらいで行けるやろうに。
後悔の多い一年なー
厄年なんて!!!

今月も有給をとらないといけない。
とらずに休暇とったら、正直勿体ない。
12月、たくさんのイベント。
極力、忘年会の類は理由をつけて断るつもり。
まったく、部署とかグループとか会社でやらんで、まとめてどーんっとやって欲しい。
ほぼ同じ面子で何回年を忘れにゃいかんのだ!!!
事件後、怒らなくなった上司。
退社後に何を言われてるやら・・・
めんどくさー