ペイブメント
へたうまって、結局上手なわけだけど、羨ましいなー
会社をやめた同期がデスクを整理しに現れた。

彼の場合、上司に怒られて次の日から来なくなったみたいだけど。ゲームがしたいって定時にそそくさ帰ってたしなぁ。実家に帰る理由が兄貴とゲームするためって言ってたし。
どんだけ?
なんかニートまっしぐらな感じです。
明日は我が身かもしれません。ニートになる気はないけど。
残された自分にみなさん期待してるぞって言ってくれるんだけど、遠からず転職を考えて動いてるとは言えない。
ニュースで、新入社員の6割が転職を考えてるそうな。
スキルアップだったり理由は様々。
ただ、人に迷惑のかかるやめ方はしたくない。
やめる時点で迷惑かけてるか・・・