ユニクロのハンドウォーマーがよさ気で迷う・・・安いし。
ただ、もうちょい薄手が欲しくなって捜す、けどほとんど店がしまってらー
明日出直すのはしんどい。
来週は、仕事が、五日出れば三連休だ。
大学は学園祭か。
誘われたけど、行くって返信したけど、無理そうだ。
体力的に。
体力て、まだ20代も半ばですよ。切り捨て20歳ですよ。
気になったメガネ。お値段も手頃。狙う。冬のボーナスは使えない。12月は山口で買い物するつもりだし。
気になってた喫茶店のコーヒー屋の前に女の子二人でやってるちっちゃなカフェがある。
そこの方が美味しかった。
その娘はメガネをかけています。
服屋さんの人が最近振られたと突然告げてきた。23歳、頑張れと。

その店は店主のおばちゃんとその子の二人でやってるそうな。

だからいつ行っても店員が同じ面子(二人)。
そんな店が好きだー
店員さんとたわいもない会話ができるような。
会社の人ってのはオフでもやっぱり気を遣ってしまう。
同期とは会話がしんどい。
外で作りたいなー