もう、スコアなんてみないんだからね!!
って毎日一時間ぐらい、なんの曲ってわけでもなく弾いてます。
ジャズマスばっか弾いてます。
アームもったまま、ギュゥィンギュゥィンやってます。
テレの手入れをしてあげないと、乾いて音がどんどん硬くなってます。
余裕ができたら、マックプロ買って休日は引篭もっていたい。
車を買ったら、遠くに行きたい。
インドア派かアウトドア派か、どちらかというと、どちらでもないか。
外に出たい時は出たいし、家に居たい時はいたい。
ここ最近は、会社の駅で降りずに、そのまま岐阜まで行ってしまおうかとちょっと本気になったりするけど
まぁ、無理やね。冷静に。
家での勉強が疎かになってきた。集中せな。
Cat Shit One VOL.2 キャット・シット・ワン 2巻 (SB comics)
二巻
面白いったりゃもう、かわいいくせにさ。
ディエンビエンフー 1 (IKKI COMICS)
世界いちかわいいベトナム戦争
この絵じゃなかったら、とんでもなくグロい・・・・・
あぁーー
このまま勢いでってちょこっとかじっただけなのに、まるごと任されてしまった。
同じグループの同期はここ二日会社に来てません。
明日こなかったら、どうしようか。
できるだけ波をたたせずに、ゆっくりと、消えるように会社を去りたいもんです。
久々に映像の世紀が観たい。