買った特売のかつおのタタキが驚くほど美味しくなくて、というか、あれ痛んでないか!?
捨てました・・・半きれも食べれなかった・・・・驚きだ

冬季賞与自己申告書という、なんか自分自身を自己評価するのを書いた。

まぁ、もうどうでもなれよ という感じ。

昼休みに、建物から出たくて仕方がなくなって、弁当食べた後に港のほうまで歩いてみたら、意外と歩いてる人多い。
若い人から、おじいちゃんまで。
みんな運動不足を解消してんのかな。
部屋に戻ると、みんな寝てるか仕事してた。光熱費削減のためにだだっぴろい真っ暗な部屋で、外はスカッと晴れてるのに。
なんかもう部屋が死んでる感じ。会話もない。

まぁ、もうどうでもなれよ という感じ。