ふはー

個人的にあまりしたくないこと。
待ち時間なんかに携帯を見ること。
ないかぼーっと考えていたかったりする。
のべーっと。

社会人組みの大学の友達が名古屋に出張に来ていて、新幹線の時間まで時間があるから飲もうと、そそくさ定時で上がって飲んできた。
そんなにゆっくりできる時間もなかったし、名古屋駅前の山ちゃんに脚を向ける。
宴会以外で行くのは初めてなんでけど、やっぱあの手羽先はビールが進む進む。
最初は胡椒が効き過ぎててびっくりするんだけど、気づいたら止まらんことになってる。
気に入ってくれたようで、お土産に一人前テイクアウトしてった。
よかったよかった。
飲みながら久々に院組に電話したりして。
うちグループは超仕事人間ばっかだから平日に飲むなんてまずありえない。歓迎会とかあっても金曜九時からとか。
仕事上、他のグループ員と会うことができないし。
おかげで食堂に行けず、弁当生活。
ほんと、仕事中におしゃべりをすることなんてないし、昼休みも仕事してるし。

今夜はすごく新鮮だった。

誰かとしゃべるって素晴らしい。

きままで、まともな会話ができたことがなにより嬉しかった。

だからって明日一日頑張れるかっていうと、それはまた別の話・・・・

少し飲みたりなくて↓買って帰る
[rakuten:caesar:10005007:detail]
これ大好き。
余裕がある月は24本買いしたいねー