瀬田なつき×木下美紗都 SOUNDTRACKS

瀬田なつき×木下美紗都 SOUNDTRACKS

欲しい
ついで↓

んんー
カレーが美味い。
温泉タマゴ3個で100円で売れてるんだけど、カレーとかタコライスとか、ある種の丼もの(?)を作るとついつい買ってしまう。
今日は一日有意義に過ごせた。
朝から晩まで行動しっぱなし。
いいね。
今週頑張れば三連休。
月曜祝日は図書館も休みじゃないし。
そげそげ、市役所の隣に市が経営してるジムに通うことにしました。
インストラクターさんの胸筋が、おべましたわ。
足りない背筋と胸筋を頑張ります。
今年はナイロンパーカーが流行るらしいけど、自転車移動ように一着欲しいな。
今川さんの影響か、アウトドア製品に興味深々のこのごろです。
もっといい自転車買えばよかった・・・・