雨がやまない・・・・ね・・・・
電車が止まって大変です。
記録的集中豪雨には遭遇しなかったけど、
降ったりやんだり
しとしとやったり、ざぁざぁやったり
はぁぁ!!!!
ってなる。
昨日は休日にかまけて、同期とウィンドーショピンしてきた。
栄にいったり大須にいったり。
結局、ジーンズを一本買ってしまった。正確には取り置き中だけど。
そんでもって、BEAMSで運命的な出会いをしてしまったジャケット、これがかなり値段してんだけど、今までの人生で一番高い買い物になりそうな値段、ものすごく欲しくて、帰ってから来月の給料と相談をしまして、買えそうなので今から行ってこようかなと思ってるとこ。
今日は雨で図書館には行けそうにないから家で読書やね。
がんばれがんばれ
きっと明日の野球は中止だ。
よかったよかった
10月から奨学金の返済が始まる。
貯金も考えないといかんし、食費は抑えていきたい。