昨日は先輩に誘われて名古屋に飲みに行きました。
奢ってくれました。
愚痴も聞いてくれました。他の事業所の先輩を紹介してくれました。
今日は今日で同期と御飯たべてカラオケ行って、酒持って別の同期の家に突撃して。
楽しかった!!!
こんな休日が続けばいいね。
でも、勉強もせんとな
久々に兄貴の電話があったりで家族の声聞けたし。

また今週も三連休。

明日の野球はまた雨で中止になりそう・・・

ゆっくり、何してすごそうか・・・



最近は、やたらと女性ボーカルの曲を聞きたくなる。
クラムボン空気公団、つじあらの、メカネロ

レンタルの品揃えが悪くて思い通りのCDが借りられんけど
なんでTSUTAYAが無いの!!
車がないとやってられん。誰か譲ってくれんかな
来週はバタサイ。帰ってきたら客先上司の結婚式の二次会参加でごっそりもっていかれる。
付き合い
って
めんどうです。