帰省したわけですが

ご飯が出るってすばらしい
ビールがあるってすばらしい
お金を掛けずにネットができるってすばらしい!!
すばらしいことだらけな実家やね。
MHP2Gを買った。PSPは友達に借りた。
周りにやってるやつが多くて、四人で協力したりとおもしろい。
買って三日だがプレイ時間が40時間近い。
まぁ、お金がないもんでGWに入っても家でくすぶってるか隣人とゲームする引っ越しを手伝うかしかない。
こっちに帰ったからって、なにをするでもないしなぁ
やっぱり引きこもってそう。
原付でぶらぶらするぐらいか
開ければ仕事が始まるわけです。
ぐちやまの後輩や友達が電話してきて、近況報告。
こないだ長話した友達(社会人組)は次の日遅刻したそうな。
やるじゃない
二枚↓

フォーティーン・オータムス&フィフティーン・ウィンターズ

フォーティーン・オータムス&フィフティーン・ウィンターズ

FAN

FAN