ネカフェにて

休日二日目。
栄に出て雑貨やらお買い物。
ネットのない生活ってホント不便だ・・・・
久々にCDを買った↓

Into the Blue Again (Dig)

Into the Blue Again (Dig)

new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.

二枚。
コーネリアスのライブDVDが欲しい。
あとラグ買って、スニーカー買って・・・いろいろ。
明日から研修の続き。
研修は楽しい。
少し面談みたいなものをした。
希望部署に行けそうな気がする。
こっちではやく服屋さんを探さないとなぁ
なかなか検索でひっかからないから脚で探さないといけない。
歩いてばかりの生活。
やせそう
今朝、先輩セガールから電話があった。
近況報告やらいろいろ。
ほかのOB達もどうなってんだろって気になった。
そういや、俺もOBって言われる立場か・・・・あと、二年ぐらいはサークルに居場所がありそうだ。
GWが10日間ある。
どげしちゃろう。