単位計算し直し。
これで何回目やら・・・・
まぁ、正直この時期にやってもしょうがないので気休めですが大丈夫そう。
同じ研究室の子が卒論を提出していまポスター作りしている。
同期では一番順調そう。
あと二週間もやればおれも書けるかな。
いよいよあと一ヶ月で学生生活が終わるわけだけど、なんだ意外とあっけない。
あっけないなぁ

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 1 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 1 (ヤングガンガンコミックス)

本屋で見つけて買いそうになったけどお財布の中身を確認してそっともとある場所に返しましたとさ。
フロントミッションは面白い。シリーズ通してやっている数少ないゲームのひとつかな。
こないだオルタナティブを久々にやり返してみた。
面白なぁ。
スクエア内で早すぎた名作なんて言われてるみたいだけど、その意味はよくわからんけど(何が早すぎた?システムか?)名作だと思います。
音楽もいいしな。
次作はいつでるんだろうか・・・作ってんのだろうか・・・・