キャメラ

現像したものをとりに行った。
撮れてるね〜〜いいね〜〜〜
中庭行ったら仲間がおったから新年のあいさつしてだべった。
相変わらずなことで。
おろたい、実は今週だったわけだけど、来週だと思っててバイト入れてた。
まずい
シフト代わってもらわんとなぁ・・・
写真撮って周るのにはやっぱ原付がいい感じ。
欲しいが今更なんで買わんけど、まぁ、そのうちにでも・・・通勤ようにでも。
撮った写真見ていて、やっぱりレンズ買わないといけんかなって。欲しい。
今月はあれこれカードの返済が大変なんで来月には。
とはいっても、自分のカメラの詳細を詳しく知らんもんだからどぎゃんレンズを買っていいかわからん。
まずはそこから、調べだしたらとまりそうにない。
楽しいことはやっぱ楽しい。

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

やっぱおもしろい。