特急に乗って戻り中

やばい、山口に帰りたくない・・・・・
午前は家の手伝いして、お昼食べてから電車の時間までの一時間ちょいを原付きに乗ってカメラ片手にぶらぶらしてきた。
大山がすごく綺麗やった。
人に慣れた白鳥(かな?)が目の前まで寄ってきてこれみよがしに撮ってやった。次はパンのみみでも持っていこう。
家族も撮った。
町内にある昔遊びまくった公園も撮った。
なんか、たくさん撮った。
フィルム二個分、48枚。あっちゅうま
現像が楽しみだぁ
卒業旅行が北海道に決まったみたい。俺は沖縄がよかったけどなぁ、沖縄には家族で行くかもみたいな話。
卒業せんとな。眼鏡も新調したし。
ライブも二本決まるかもだし。
まぁ、いろいろ
いよいよな心境
いろいろと・・・