ビール飲んで、勢いで髪を切ったらおもっきしぱっつんになった。
自傷行為・・・・
まぁ、しょうがない
しょうがないけど
すこしどうにかしたい気持ちがある。
家で音楽を聴くことがほとんどなくなってきた。
音楽かけながら本でも読んでゆくっりってことはまずない。
なんかその行為に憧れを抱き始めているわけです。
来年からの新居には必要最小限のものしかもっていかないことにしようと思ってる。
あとは毎月の給与で欲しいものをぽつぽつ買って行く感じ。
こんな部屋にしたいっていうイメージだけ膨らませて買うものをリストアップしてね。
実現できるといい。
明日はサークルの凸コンだけど、最近サークルが面白くないもんだから少しめんどくさい。
お酒が入ればなんだかんだで楽しくできるけど・・・
今のサークル見てて思うのが、この中の何人がサークルが楽しくて来ているんだろうってこと。
俺が勝手に思ってることだから実際のところはわからんのだけど。
今日は早く切り上げて遊ぼう・・・

BGM a.m.180

映画、年末年始は観たい映画。
AVP2、CLOVERFIELD、28週後
全部見に行きたい!!