うつらうつらしてる・・・
友達からメールがあり年末年始辺りに同窓会をしたいとのこと。
知ってるアドレスを託しあとは無事に開催されるのを待つだけ。
しかし、働いてるやつもおるから数が集まるか不安。
三日はなんちゅうか実家近辺の友達と飲み。
こいつらとは半年に一回飲んでる。
毎回同窓会しようって誘われるけど、ここまで頻繁にやってちゃ同窓会じゃないね、面子もほとんど変わんないし。
考えたら帰省してこっち帰ってくるまで予定が結構あるんだ。
どれも大事なものばかりだからいいんだけど、お財布が・・・
フィルムを買い込んでおかんとな。
いろいろ撮って周りたい。
冬の原付ってやばいんかな。
ぐるぐる回りながら撮って周りたい。
広角レンズ欲しい。
初めて現像に出したやつ見てびっくりした。
すごく色が鮮やか!!
す、すげ〜〜