くまくま

最近、寝相が悪いらしく、起きたときのポジション並びに布団の位置が妙な具合になってる。
なぜだろう・・・・いままでこんなこと無かったのに・・・・
昨日は晩御飯を食べる暇が無くてビールだけ飲んで寝た。
意外と大丈夫なもんで、夜中にお腹が減ることもなく、安眠とはいわないけど寝た。
研究室ではUFOキャッチャーで獲った保温マグが活躍中。
家から紅茶の葉を持ってきて毎日4杯は飲んでる。
自販機使わないから財布に優しい。
何より冷めないからいい。
ものがちゃちなやつなのがあれだけど・・・
便利です。
社会人になったらもっとちゃんとしたやつを買いたい。
いろいろ調べてみたらスタバなんかに行って買ったコーヒーを保温マグに移し変えるってことをしてる人がよくいるようだ。
なるほどなぁ〜〜
このあたりにそういうお店ないけどなぁ。

映画、スティーブン・キングのミストが観たい。