いや〜、定演はいい演奏ができました。
いい音楽できました。
ライブも決まりました。
Aきらさんが入りました(仮)。
バンドの名前も新しくなりました。


まだ学校だ。早く帰りたいけどそうもいかない。
体調が悪い・・・・飲み明けの日、寒いと思って起きたら布団がはがれてた。
そんで風邪を引いてしまった。
頭痛い・・・・間接が・・・・
明日は学校休もう。
きつい


タツヤ社長からカメラを買った。これがすごく楽しい。
パシャパシャ録ってたらあっという間にフォルムが無くなった。
現像が楽しみでしかたがない。
きっと帰省したら雪がつもってるだろうからいろいろ録って周りたい。


いい冬休み迎えたい・・・

願望ばっかだ〜〜