今日は推薦入試の日で学部棟で実験できんかったり担当教官が出張に出てていなかったりで、やることが少ない・・・
簡単な仕込みなどしてあとはクッキーシーンみながらネットサーフしとるんですが
ピンとくるのがない・・・・
電子音を組み込むのが最近の流行なのか!?
少しハードなロックに電子音のせると音が多すぎて聴いてて疲れる。
苦手だ・・・発見もあるんだけど。
で、いろいろ聴いてて落ち着くのはナンバガになる。
新しい音楽に出会いたい。
やっちんさん家にでもおじゃましようか。

Growing

Growing

↑ドンキャバから重低音を抜いた感じ。ギターが女性ってのもいい。
L.S.T.

L.S.T.

↑アルバムで聴きたい。

CD買う金があればぁ〜〜