昼に抜け出して洗濯しに帰宅し、お香が切れたのでビレバンに買いに行った。
そいだらクッキーシーンがあったんで買ってみた。
今回(?)はCDが二枚組み。
いつから二枚組み?
一回ざっと聴いたけど、あまりお気に召すものは無かった・・・・ぁああぁ・・・
まぁ、車で何度も聴くだろうから少しずつじっくり聴いていくことにします。
昼から餃子の大将にいったが重たかった。
今夜は今の幹部が最後の幹部会っちゅうことで上回で突撃しようと思ってたら飲み屋でするとかなんとか。
差し入れもって行きようが無い。
だからってお金でお疲れ様ってしたくない。
行かないわけにもいかない。
何もしてやれないので飲ませてやろう。
そう思います。