サンプリング

webから取れるフリーのソフトでも十分な作業ができる。
いや〜、すごいよ。
後輩に高性能の周音マイク借りたりしてさ、サンプリングしてみた。
とりあえず録ってみようと勉強してるときの音を録ってみた。
シャーペンをカチカチする音とか紙の上を走る音、マウスを動かしクリックしたときの音とか面白い。
いいね〜、欲しい部分だけ切り取れば素材の出来上がり。
あとは貼り付け。
音量を自動的にあわせてくれるソフトも見つけた。
すげ〜〜〜
きっとお金がかかるソフトってのはもと昨日がたくさんあって融通の利くものなんだろうけど、今やってる分にはこれで満足やね。
メンバーとの時間が合わなかったり忙しかったりと、なんかもっとお酒飲みながらラフな雰囲気でいろいろ録ってみたい。


一日ゆっくり遊べる日が欲しい〜〜〜


三連休は全部バイトです。一日バイトや半日バイトや飲み明けでバイトとか練習とかもう・・・・・うう・・・


来週は学校さぼろ・・・









なんとなくうちの研究室