実家から救援物資が届いたとはいえ、生活のすさみっぷりがすばらしいことになってる。
おまけに朝起きれない。
今週はいまのところ全部遅刻して学校行ってる。
先生からよく見られていないことは言わずと知れたことです。
もう、今朝は、ほんと、朝から自己嫌悪で動けんかった。
そんなわけでくそ重い腰を上げて学校に向かったわけだけど、ギガビで聴いてたenvyがものすごく気持ちよかった。
そんな馬鹿な・・・・・
あぁあ・・・踏み込んじゃいけんとこに入ったかな。
思うに一年のうちの八割、春〜秋にかけて、同じ服を着続けてる。
春 Tシャツ、ジャージ
夏 Tシャツ、ポロ (ジャージじゃなくなっただけ)
秋 Tシャツ、ジャージ (春と同じ)
もう、いやだこんな生活。だけど、打開策などなく、行動に移せるだけの余裕もないのです。
音楽楽しいからいいんだけど。
それはものすごくうれしいことだし、最高だ!!って言えることなんですが。
今日は機材を売りに行きます。
すでに数個の機材を売り車検代にした。
服も売ってます。
何かと売って生活してます。
次は臓器あたり売ってしまいたい。そしたら一気に生活改善されるけど、まぁ大事なものを失うわなぁ・・・・
とにかく来週まで、
いや、再来週ぐらいまで
どうにか生きていけるいけど気力がもつかは分かりません。