内定先の人事の方が再来週に来るそうな。
何しに来るってんだ?
やだなぁ・・・・話すことなんて特にないのにさ・・・・
集中して作業をするとあっという間に時間が経つしはかどる。
んで、休憩だ〜〜って中庭に行ってとろけるとさっきまでの集中力はどこ行った!?ってなる。
あぁ、集中力の無い証拠だ。
定演のパンフに乗せる紹介文のための写真を最近撮ってる。
携帯でなんだけど、エフェクトかけたりと面白いものがぼちぼち溜まってきた。
携帯やなくてちゃんとしたカメラ欲しいな、やっぱり。
そろそろ紅葉の時期になったりして、京都に行きたい気持ちが徐々に高まってるわけですが、そんな暇があるわけもなく、でも行きたいなぁ。