学園祭でナンバガするっちゅうことで久々に観てるコレ↓

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

もっそいテンション上がって一人部屋でキャッキャしてます、ほぼ毎晩。
そして最後は涙します。
ナンバガなしにゃいまの自分はなかったわけですし、音楽的な環境やら使ってる機材、その後に聴いていった音楽などなど。
ほんと高校からトータルで8年間ほどずっと影響を受け続けたバンドやね。
最高だね!!
こういう自分のバイブルみたいなバンドがあるって嬉しいね。
あまりのお金の無さに親に助けを求めようと電話したら話題を出す前に話を切られてしまった。
さすが・・・大学生も三人目となると分かるもんなのかなぁ。
上二人はお金使いすぎだよな、そのしわ寄せがどっど末っ子にきてるし。
車検代は自分から出すのが不可能なのが分かったから友達に借りることにした。
まだそいつには話してないけど、きっと貸してくれる、なぜなら彼は俺のことが大好きだからだ。
気持ちの悪いぐらいにね・・・・・
悪いやつじゃない、でもきもい。
そんなポジションにいる彼は・・・やっぱりきもいです。

BGM URBAN GUITAR SAYONARA / number girl