ギターの調子が悪かったのでポップスで直してもらった。
直ってよかった〜〜
たいしたことなかったしな。部品の交換とかになると出費が大変なことになる。
いまのメインギターはジャズマスター
ファズの乗っかり具合がたまりません。グガジョジャキーッって感じ。
エフェクターを直列で七個並べているわけで、バッファー通してみたい。
どれだけ音痩せとやらが無くなるのか、気になるね。
OWENを聴いてたらトレモロとファズの組み合わせが気になって試してみた。
そういやこうたさんがビーグルスのときにやってたっけな。
これがもっそいよかった!!
欲しいよトレモロ!!
ベリンガーじゃなくてタップテンポつきのやつが!!
わからん人にはさっぱりな話だ・・・・
今から飲み。明日はバイトでスタジオで曲一個覚えないといけないし、睡眠時間も確保したい。

anthology

anthology

コピバンを組んだのです。スコアもあるし。
ショウビジネス
ラリー
エアギター
怒れる小さな茶色い犬
あと一曲増やしたい。

BGM 怒れる小さな茶色い犬 / シンバルズ (練習中)