もんもんとしてて仕方が無い・・・・あぁ・・・・・
学校が始まり、人がたくさんいる。
中庭もサークルメンが集まるようになり、休憩がてらよく顔を出してるわけです。
あそこはダレる。ものすごくダレる!!
まぁ、それがいいのかもしれんけど。
何をとるわけでもなく携帯使って写真を撮ってる。猫とか後輩とか。
そんな感じ。
スタジオ入りたいな・・・・音数をこれでもかってぐらい減らしたループを作ってそれに音を単純にもうここまで単純でいいのか!?そんな音を乗せていたい。パンで振ったりしてみたり。
ネタばっかり消化できずに増えてくね。
きっとこれっていいことだと思う。
けど、少しづつ消化できる場をもっと増やしたい。
家にもうちょい機材あったらね。
だれるなぁ、帰ろうか・・・