CD屋さんが店じまいで安いてて安いてて、後輩と買いに行った。
二枚購入↓

初耳

初耳

70%オフやった。
ギタリストを殺さないで

ギタリストを殺さないで

30%オフ。
ブッチャーズはえらいポップになったなと。
ソラミミはこれから聴きこんでいこうと思う。
今年の合宿でどうしてもしたかったからスーパーカーのクリームソーダのスコア持って行って、後輩巻き込んでやった。
いいね〜、楽しかった。
次の姫山が最後の学祭になる。
シンバルズのコピバンも組めたし、オリジナルもおかしな方向に進んでるし、ナンバガもなんかやりそうな気がするし。
頑張れるさ。
あぁあ、研究室に行かないと・・・・こうも休むと行きにくい、体が動かない。