つ、ついた〜〜
つ、つかれた〜〜
途中まで大雨で大変やった。スリップ事故(だとおもう)の現場に二回も出会った。
こえ〜〜
無事に着いてほんとよかった。
半日運転してたせいか体が揺れてる・・・
楽しかったなぁ
京都はやっぱりいいなぁ。何度でも行きたくなる。
ゲストハウスでお喋りした男性は今回で四回目だそうな。埼玉から来たそうな。
いいね〜〜
今年、もう一回ぐらいいきたい。紅葉シーズンとか。
今回泊まったゲストハウスは大当たりだった。綺麗だし、雰囲気もいいし、布団も新しい。
これで2200円は安いね。
次回もここを使えたらって思った。
またな〜〜
今回の走行距離→1159キロメートル
大阪と岡山で迷ってぐるぐるしたこと考えれば30キロは余分に走ってそう。
帰りも間違えて大阪環状線乗ったしな・・・・・
大阪こえ〜〜、車のマナー悪すぎだし。