中間発表を期にいよいよもって卒研がどうでもよくなってしまったのでした。

the muffs この声は・・・・かっけえ〜〜
合成した樹脂を乳鉢でごりごり粉砕してたら乳鉢が割れた。
割れた!?
割れるもんでもないでしょう!!
樹脂こぼれるしな、備品探しに行ったらちょうどいい大きさの乳鉢一個しかないし。このまま割り続けたらどげしょう。
今月が先月から節約生活してたおかげでお金に少し余裕がある。
そのことに今朝気づいてCDでも久々に買おうかしらなんt思ったのが間違いでした。
やっぱり無理です。
きついです。
今月の出費はほんとすごいわ。驚きだ。
来週の月曜が楽しみ。飲み。スタジオ入るかもしれんし。
ようやく夏休みっぽくなってきた。