ギタマガ

今月号でひさ子嬢のコラムが最終回を迎えました。
あぁ・・・残念やね・・・・・
毎月欠かさず楽しみに立ち読みしてたわけです、四年間。
たまに買ったりして。
急に思い出した、ボロフェス!!
八月のボロフェスには行きたかった。もう終わってるんだけど。
九月のやつもな、ちょうど京都から帰ったぐらいに始まる。
ワールズエンドを生で観たかった。ボーイフレンドのほうだけど。
来年、どれだけのライブに行けることやら〜
今年は全然ライブを観に行ってない。
いや、行ってるっちゃ行ってるけど去年ほどじゃない。
身内って呼ばれる人等のを見てないんだ。
せっかく近くにハコがあんのにね。勿体ない。

BEST EDUCATION

BEST EDUCATION

後輩に借りました。
似てる似てる。音といい、やってることといい。
面白い。
パニスマも八月のボロフェスに出演した模様。toddleも出てたしな・・・54−71とか・・・・
行きたかった!!!!
昨日も飲んで、今夜も飲みだ。
明日はバイトで、明後日も飲もうかな。