バッテリー変えたらすごいね。
ライト明るいし、エンジンのかかりも早い。
エンブレやアクセルの反応も良い気がする。これは気のせいかもしれんけど・・・

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

買うんじゃなかった・・・・今読みたいもんじゃなかった。
カボチャの冒険 (バンブーコミックス)

カボチャの冒険 (バンブーコミックス)

買ってよかった!!魔女の三巻って出るのかな。
今夜は凸コン
たぶん遅れて参上することになりそうだ。
最近、一日おきに飲んでる。
飲んで次の日二日酔い。下手したらその夜バイト。もしくは走る。
そんな日が続いてるわけで、確実に肝機能が低下してる。
体調の悪さ。便秘気味だし・・・
苦しい・・・
平日は学校。土日はバイト。
一日ゆっくりすごすなんていつからしてないやろうか・・・・部屋が汚い。
世間の学生、その大半が夏休みっちゅうロングバケーションに突入してるわけですが、この生活に慣れてしまってて、長く休みがあるとかなんか実感がわかん。何していいか困りそうだ。
少ない休日を有意義にってなんか社会人みたいだ。
九月はともかく、八月は全然予定たててない。
帰省するぐらい。
まぁ、そんなもんか。