うちの学部の院試が終わった。
うちの研究室はみな無事に合格。
おめでと〜よかったぁ
即日に合否が分かるってすごいな・・・・
数人落ちたらしいけど、誰だかわからん。まぁ、後期で拾ってもらえる、はず。
ここんとこ毎日カップラーメンを一食は食べてる。
多いときには三食だ。
朝起きて〜っていう生活をしてるとどうしても三食摂らざるを得なくなる。
そうなるとね、自炊もしくは我慢でもせん限り食費がどうしても高くなる。
そんな余裕がないわけでして・・・・
簡単かつ安くすむカップ麺に手が伸びてしまう。
お茶は水筒持ってきてるから大丈夫。
こんな生活。
なんというか元気がでない。栄養きっと偏ってる。朝しゃきっと起きれないし。
そろそろやめないとなって考えるんだけど、どうするよ?
やっぱり自炊か!?
まぁ、そこだろなってね。
どうにかこうにか。

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

いま研究室にいて帰り際、本屋に寄ってあれば買おうと思う。
そういや、五十嵐大介の本買ってない。
昨日の台風、直撃したらしいんだけどたいしたことなかった。
つまらんなぁ
(不謹慎)