土日、久々に長時間バイトしたせいか今日は朝から疲れてた。
でも、練習というか教室に昼前から入った。
もうね、面白いようにみんなぐだぐだ。
全然よくなかった・・・・
途中で頭が痛くなるし。
でもあれだ、マイクロコルグ使って何かできそうな予感。遊びの中から何かできた感じ。
帰りに後輩にCDをちらほら借りて帰宅。
お腹一杯カレーを食べ、なにをするでもなくぼんやりサッカー見てる。
何かする気が起きない。
寝ようか・・・
来週は期末。
今から準備じゃきついよな・・・・

Ephemeral

Ephemeral

Hi-Fi Sounds for Young Norwegians

Hi-Fi Sounds for Young Norwegians

ノアズ・アーク

ノアズ・アーク

めずらしく全部ジャケ写がある。うれしい〜〜
どれもクッキーシーンを見てで気になってたもの。
ココロージはそこまでだけど・・・・
そういや晴れの国の男に色々送んないとなぁ
しばし待たれよ!!!