もんもんとしてます、相変わらず・・・
最近のお気に入りはBOSSのギガディレイを使ってループを作ること。
ループっていっても、レベルとフィードバックをマックスにすることで生じるやつ。
デジタルだからできるんだなぁ、便利。
モードはリバース。
ギターを弾くというよりは遊ぶという感じで、ボディーを小突いてみたり、弦をさすってみたり。
とにかくピックアップがなんらかの振動を拾うようなことをします。
ピックアップに叫んでみるとか。
ギター振ったり。
ピックでつくつくピックアップを叩いたり。
面白い〜〜〜
ディレイタイムをいじればテンポもある程度調整可能。
そんでもってラインセレクターを使ってギターのチャンネル(?)を変えるわけです。
ラインAはディレイがファンファンループを流す。
ラインBではアルペジオやらファズでかき鳴らしたりする。
こんな遊び。
明日を乗り切れば休日だ。
上手く合成できてるといいんだけど・・・・

ジャスト・アナザー・ダイアモンド・デイ

ジャスト・アナザー・ダイアモンド・デイ

もうね、すごく癒される。