昨日の発表があまりにも、あまりにもひどすぎて・・・・凹むどころか放心状態。
そこに追い討ちをかけるかのごとく、郵便受けにはネットと水道とガスを止めるという紙が入ってました。
お金ってなんですか?
そんなに大事なものですか?
現実逃避したくて仕方が無い。
押尾守 最新作 楽しみでしかたがない。
しかも・・・原作が・・・・・これだ!!

スカイ・クロラ (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

スカイ・クロラ (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

ちらみしかしてないけど、読みたいと思ってた本やった。
2008年かぁ。そのころ無事に社会人やってるといいけどな。
いつまでめげててもしょうがないので、少しづつ少しづついろんなものを上げていく一週間にしたいと思います。