なんてったって

眠い。
昨日はタワレコから届いたCDを車の中で聴いた。

dawn praise the world

dawn praise the world

↑toddleのセカンドアルバム。前作よりも疾走感を感じます。まだちゃんと聴いてない途中の状態。
3285D

3285D

↑スワームスのセカンドアルバム。前作ほどローファイさを感じない。ドラムも生なんかな。少し爆裂サウンド気味になった気がします。かっちょいい〜、ピコピコがもうちょい前に出て欲しかったなぁ。
二枚ともかっこいいです。
大好きです。
24日は金銭的にライブに行けそうにない・・・・・あぁ・・・・・ひさ子嬢と小林アイ両氏のギター見たかった・・・・・金銭的な問題もあるんだけど、体力的にも無理そう。
ここんとこ睡眠時間が3〜5時間ぐらい。
一週間がとえも早くて休日に何か予定を立てる暇が無い。ばたばたというかなんというか。
あっというまだ。
中庭では猫の写真ばっかり撮ってる。猫がかわいい。あいつらが野良でさえなけりゃなぁ。
もっと目つきが穏やかな猫見ていたい。
自宅のマンションに白猫の兄弟が住み着いてる。
うちのベランダで生まれた猫達。そのうちの一匹がヘテロクロミアでやばいぐらいにかわいい。
なんでも白猫には両目の色が違いケースが多いらしい。プラネテスに出てくる白猫も確かそだった気がする。
あいつの写真はまだ取ってない。中庭の猫と違ってあまり人間に慣れていない。撮ろうとすると警戒してか逃げてしまう。
まぁ、なんいしても・・・・すごく眠い・・・軽く吐き気を感じるぐらいに。
今夜はバイトだけど、大丈夫かいなぁ。

BGM 100 years of Choke / world's end girlfriend