起きたら12時やった。
こえ〜
今日は朝一に発表あったから前日に板書して帰ったのに・・・
きれいにすっぽかしてしまった。
申し訳ない。
内定承諾書を添え書を付けて送った。
なんかいまだに実感がわかない。
刺激がない日々。ずっと研究室にいるし。
一日がだらだらと、でもあっという間に終わってしまう。一週間がほんとに早い。
毎週のようにサークルの行事が入ってる週末。
家でゆっくり休みたいなんて思ってしますだめな四年生になっている。バンド。
中庭で後輩が一人でスタジオに入ろうかなんて言ってた。そいつはドラムさんで定期的に入ってるみたい。
家の中だと出す音量に気を使ってしまってなんか物足りなく感じてしまうギター。
工学部のように部室が欲しい。
なんか工学部の方々がうちのサークルを敵対視してるらしい。そんな一方的な・・・・ほとんど接点ないのにな。接点ある人間なんてほんの数人なんだけどね。いったい何をしてくれたんだか。
バンドという単位でスタジオ入るんじゃなくてギター三人とシンセ一人とか、そんな構成でやってみたい。
やろうとしてたんだ。
ギター二人にシンセ一人。
いつか形にしてみるさ。

ギタリストを殺さないで

ギタリストを殺さないで


↑昨日発売。ジャケ写
ふたば図書の予約できるロッピーみたいな機械にまだ情報がのってなかった。
なんだそれ!!?
もうね、田舎。
くさってやがる。
今夜みて予約できなかったらタワレコの通販で済ますつもり。