炭酸水

が最近ブームです。
いろんな国のがあるんだけど、クリスタルカイザーの炭酸水はおいしくない。なんか無果汁なのにレモン風味だ・・・・ファンタじゃあるまいし。お菓子の味がする。
こんなとこえろでもちょっとジャンクな味がする。さすがメリケン
昨日飲んだイタリアのやつがおいしいかった。
ドイツのやつはやけに高くて買えなかった。
箱買いしたいぐらいの勢いなんだ。
健康的だし。

↑新歓でこういうことをしようと計画しスタジオなんかにも入ろうかっていう勢いだったんだけど・・・
残念ながらでれなくなった。残念・・・・・じじの三回忌・・・・・
しょうがない!!家族のことだから!!!
でも、じじのせいで二年連続ででれていない。
なんかこう、きっかけを失っちゃうわけ。
一年のときは殺されて
二年のときは病んでたし介護係やったし
来年の今頃は仕事覚えることに一生懸命やろうから行けない気がするし。
いじけてしまいそうだ。