なんでかおれががついたみたいな状況になってしまったのでした。
あぁ?
もう勝手にやってなさい、という感じ。
昨日のバイト。二時間睡眠だったけどなんでかテンションも下がらず無事に終われた。
ちょっと職人さん達の機嫌が悪く理不尽な理由で怒鳴られる場面が多かったけど、短時間で撤収も完了したし良かった良かった。
しばらくこの手の仕事はない。パン屋でかせがにゃ。
イマージュ6のツアーだったわけ。
前半部分はステージ前警備だったから音とかたまにちらちらステージ見ながら過ごすことができた。
ジェイク・シマブクロゴンチチがすごくよかった。
あと加古隆さんの「パリは燃えているか
映像の世紀が大好きやった人間にはすでにお馴染みの曲なんだけど、この曲がものすごく番組の雰囲気と鳴り始める最後にあってるんだ・・・・鳥肌がたった・・・・DVDないんかな。
後半部分もにたかったけど、仕切ってるのが身内じゃなくてちょっと本部のほうから来た人だったから勝手ができなかった。
いつもだったら・・・
残念な部分。