今朝は寝坊してしまった。
よく寝た。
よくないことだ。
昨日は飲んだわけだけど、ぜんぜんおもんない。
あのシチュエーション。
うんざりだ。
毎回そうだ。
そして、すごくだめなんだ。
男がすごくだめなんだ。俺たちはその駄目部分を補うために動員されてるんじゃないのか?ってぐらい。
それでもね、いつものように誘いが来ると行ってしまう。
入学当初から先輩とばかりつるんできたから、そんな方々が遊びに来てくれるってのは理由はどうあれうれしいわけで。
駄目男を好きになる女の子の心理が理解できません。
駄目な部分を時折見せてしまうってのはかわいいんだけどな、全面的に出されても・・・・
迷惑なだけ。
こんどから断ろう・・・・かな・・・・・・

図鑑

図鑑

こんな気分はこれを聴いてテンション上げてきます、よ!!天気もいいし。
天気がいい日にくるりの曲ってのは合う気がする。特に図鑑。
あと車に乗ってるときに合う曲が多い気もする。
ただ単にくるりが好きやから、どんなシチュエーションでも聴けるってのはあるかもしれない。
ノーパソってタイプしやすいな!!びっくりだ。
バッファロードーターのニューロックに付属して付いてる8??っぽいディスクがよかった。特に一曲目。

BGM 惑星づくり  /   くるり
たっしんどうなってるんだろう・・・・